バラって、初めての体験!

    こんにちは、トゥアンです。

    旧古河庭園といえばバラである。駒込駅に遠くないある庭園で色々なバラの花が満開を迎えていました。赤いバラをはじめ、いろいろな珍しい花の色があちらこちらで見えます。

    旧古河庭園

    僕は珍しい色の花を見たことがないわけではないが、テレビやネットでみただけだ。実際にバラの庭園に来たときにびっくりしました。想像していたよりとても素晴らしかった。バラはサイズが大きし、多いし、そして複数の種類のバラを同時に満開していた。自分の目で見て香りを感じたことで、いっそう好きになりました。

    楽しいと言えば楽しいけれども、不満足がありました。紫や青など僕の好きな花色をまだ咲いていなかったので、ちょっと寂しかった。

    しかし、蕾の様子を見ると、来週から咲き始めそうだったので、一度行くつもりです。

    青のバラ

    興味がある方は花が満開のうちに是非一度行って見てくださいませ。
    ああ、忘れるところだった、入園料は超安いですよ。150円しかかからない。

    サイト:https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index034.html