男を「掌で踊らせる」方法3選!



    ○選!とタイトルをつけると読んでもらえると聞きました

     

    はじめまして、言葉より文章の方が饒舌な制作部デザイナーの田口です

     

    最初のブログでタイトル詐欺は良くないので、自己紹介がてら3つ攻略法を伝授します

    注:筆者限定です、一般には通用しません
    注:されても踊りません

     

     

    1、とりあえず笑っとく

    攻略法に値しない1つ目です

     

    趣味の話をし始めると、止まらなくなるのでとりあえず笑って流してください

    「知らなかった~」とか
    「すご~い!」とか
    「やば~い!」とか

    言ってもらえると、鼻歌スキップして帰ります

     

     

     

    単純です

     

     

    2、一方的に話さない

    自分の話は聞いて欲しいくせに人の話は聞かない、、、やばいやつです

    ずっと話してこられるとパニックになるので、こちらにもターンを回してください

     

    そこからは1番に戻ります

     

     

    3、酒を飲まして、横からエルボー

     

    何を言っているのか自分でもわかりません

     

    簡単に言うとお酒が好きということです

    途中帰っていく人達を悲しい目で見つめながら、最後まで飲み続ける側の人間です

     

    飲み会が解散した後の、あの無償な悲しさはなんなんでしょうか

     

    あと、九州出身の性なのかお酒には過剰な気配りをします

     

     

     

    以上、3つの攻略法で私を踊らせてください
    ちなみに踊るのは「阿波踊り」です

     

    それではまた。