投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    東京オリンピックのメダルのデザインが決まった


    ども、制作部 夏目です。
    東京オリンピックまで残り1年を切りましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

    チケット抽選に当たった方も、外れてしまった方もいらっしゃると思いますが、
    テレビでも中継されますので、ご安心ください。

    さて、そんな東京オリンピックのメダルのデザインが発表されたとのことで見ていきたいます。

    こんな感じなんですね。

    果たして、日本人は何個このメダルをかけることができるのか期待したいところです。

    ここで予想して見たいと思います。

    金 3つ
    銀 4つ
    銅 6つ

    これが当たるかどうかは、来年のオリンピックをお楽しみにとっておきます

    では、また次回の記事でお会いしまShow⭐️