投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    Bookmarkが…(GoogleChrome限定)

    ども、制作部 夏目です。

    最近、仕事用のPCのブックマークが多すぎて
    どこに何の、サイトを格納したかわからなくなっています。(^◇^;)

    そんなときにTwitterでこんなのを見つけてきたので、紹介したいと思います。

    どんなものか気になったので、早速拡張機能を入れてみたいと思います。

    入れる前のBookmarkがこちら、フォルダの階層が深いところがあって、どこに何があるかわからない状態です

    まずは、
    WEB Storeに移動します。

    ストアを検索のところに

    Bookolio

    と入力し、Enterをポチッとします。

    すると以下の画像のような画面が出ると思いますので、「Chromeに追加」をクリックします。

    すると、こんなポップアップが出ますが、構わず、「拡張機能を追加」をクリックします。

    このようなポップアップが出たら拡張機能の追加は成功!!です。

    早速、新しいタブを開いてみましょう。

    おおーこれはすごい。ブックマークがリスト化されて出てきた。
    これで、どこに何のBookmarkがあるか迷わないですね。

    ではまた次回の記事でお会いしまShow⭐️