投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    iOSのSafariがすごい

    ども 制作部夏目です。

    日々、Twitterを徘徊していると面白いブログネタに出会います。

    今回は先日見つけたツイートを紹介します。

    まずはこちらのツイートをご覧ください。

    何がすごいって、画像検索結果からさらに、その画像内の気になるところを
    なぞると、気になったところの詳細を教えてくれるんです。

    この機能さえあれば、Googleで画像を検索していて、この人のメガネ👓なんかいい。
    ってなったときに、どこのなんていうメガネなのかがわかっちゃうんです。地味にすごいです。😎

    執筆時点(2019.08.21)で確認できているのはiOSのSafariのみです。
    Androidは試していません
    では、また次回の記事で