買収

    こんにちは。

    夏休み明けから急に黒くなって怖いと言われた中矢です。

    昨日のトップニュースと言えばYahooのZOZO買収。

    私はZOZOユーザーであり、大学生時代からZOZOTOWNにすごくお世話になっています。
    やることが斬新で、社会人になってからはZOZOの株も買ったりして注目、楽しませてもらっていました。

    これからは新社長とソフトバンクグループ、Yahooとの化学反応がどんな新しいサービスを生み出すのか興味深くはありますが、
    賛否両論あるにせよ前○社長のZOZOでの新サービスを見れなくなるのは寂しかったりもします。
    プライベートも派手でよく話題になったりしますが、自分のやりたいことにまっすぐに、本能で生きてるって感じがする人は、見ていて気持ち良いので自分は結構好きだったりします。

    宇宙に行く準備などが忙しかったりするとのことでしたが、
    今後新しい事業も始めていきたいとのことなので、今後どういう風に世の中を変えてくれるのか期待して待っていたいと思う今日この頃です。

    バイタリフィ、自分の担当案件からも、今後世の中を変えてくれるようなサービスがどんどん生まれていけるように日々頑張っていきたいものです。

    ではでは。