投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    離婚してしまいました(orz)

    どうも、、、制作部の花島です。。。。

    同僚に結婚指輪をしていないと指摘されましたので、念の為。。。

    離婚はしてませーん

    件名は大嘘でーす(笑)

    離婚は絶対しないし、させません!!!

    ただ、結婚指輪はしていません。

    理由は太って、左薬指が瀕死の状態に陥ったためです。

    ただ、最近、同僚がすごいキラキラ輝く結婚指輪をしており、羨ましいなぁーと

    思ったので、一昨日、指輪をはめる挑戦をしました。

    嫁にやめた方が良いよというのを振り切り、無理やりはめました。

    すると、みるみる赤くなり、取れなくなりました・・・

    また、嫁に石鹸使いなぁと言われ、

    石鹸を使うとするっと取れました。

    今の状態でははめれないので、

    痩せる事を決心しました。結構焦りました。

    HIT(High Intensity Interval Training)運動をやろうと思います。

    1日4分のHIT運動で、痩せるらしいです。

    結論

    ①HITで痩せる。

    ②指輪が取れなくなったら石鹸を使う。

    ③離婚はしてません。

    一番言いたい事は今度こそ痩せます!!!

    では