投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    青海駅と青梅駅を間違えた

    ども 制作部夏目です。

    突然ですが、みなさん青梅駅と青海駅の見分けつきます?

    青梅駅青海駅です。
    昔、青海駅集合なのに青梅駅に行っちゃった友達の話をしていた番組がありましたが、
    結構似ているこの2つの駅。案外近くにあるのかなーーーって思っているそこのあなた

    油断してはいけない。地図上ではすごく離れている。

    青梅駅は、東京都青梅市にある。
    青海駅は東京都江東区にあって、その距離実になんと約50km

    好きなアイドルのライブをみに青海駅に行ったつもりが青梅駅に行ってしまった。そんな経験がある方が
    一人や二人はいるはずだ。そこで、この看板を見ると心がぽきっと行ってしまうのではないか?

    間違っても、ご安心を、Youtubeで、検索すると0円で移動する方法があるようだ。
    その移動方法は。。。。。
    なんと、徒歩

    実際に歩いてみたかったが、なかなかまとまった時間が取れなかった😅
    こちらの動画では実際に2駅の間を徒歩のみで移動している。

    詳しくは動画を見て欲しいが、かかった時間はなんと12時間弱ということで、約半日かかったようだ

    半日歩くくらいなら多少出費してでも、電車で移動すればいいのにと思うのは僕だけではないはず。(と思いたい)

    アイドルが好きかつ最近上京してきたというかた。決して青海駅と青梅駅を間違えてはいけない。
    間違っても、改札を出てはいけないぞ。
    それでは、次回の記事でお会いしまShow⭐️