【飯テロ注意】極秘の新大久保の会とは~バイタリフィ独自の部活動~

    肉

    こんにちは。バイタリフィの東田です。
    本日はバイタリフィ独自の部活動「新大久保の会」に関してご報告したいと思います!

    前回の部活動記事:二郎会に入部しました!~バイタリフィ独自の部活動~

    新大久保の会とは?
    月に1回、終業後の20時ごろから、新大久保に行って韓国料理を食べに行く会。なお、このメンバーは選ばれしものだけが参加できる会員制の為、入部には審査が必要である。

    新大久保の会に入ると良いことしかありません。今回は特別に新大久保の会の全貌まではいきませんが、一部をご紹介しちゃいます。

    大事なことなのでもう1回言います。
    選ばれしものだけが参加できる、この新大久保の会に入ると良いことしかありません。

    ※ここから飯テロが始まります。夜中に読んでいる方は今すぐ閉じて、また明日このブログを読んでください。

    2019年11月某日、新大久保某店にて。

    この肉の油が滴るしずる感はたまりません。。。
    湧き水ならぬ湧き油・・・。
    もう最高です。。。

    そう、読んでるそこの貴方。すでに新大久保の会に入りたくなったのではないでしょうか???
    でも、そのためには、この部活動の会長から許可をもらわなければいけません。
    その会長とは・・・

    \\\ 임연지 さんです!!! ///
    イム写真

    ん?読めないって?なんで証明写真での紹介かって?
    「「「そんなんじゃ、新大久保の会入部できませんよ・・・!」」」
    (内心:なんて、嘘です。私も韓国語本当は読めません。なぜ証明写真なのかはやっぱ会長らしく、ね?)

    アイスマイリー(バイタリフィのグループ会社)イム・ヨンジさんです。
    バイタリフィははグループ会社の垣根をこえて、部活動しているので、本当に社員同士みんな仲良し。

    そして、そう、彼女は韓国出身です!
    当たりはずれの多い新大久保のお店も彼女に聞けば間違いなしなのです。

    バイタリフィは、ベトナム人、韓国人、日本人、国籍問わずグローバルな会社です。

    もう少しだけ、新大久保の会の様子をご覧に入れましょう~~~~。

    ■プデチゲというお鍋料理
    鍋

    ■一部のメンバー
    みんな

    ■食べてるときは本当に1番幸せそうな伊藤さん
    伊藤さん

    とてもおいしくて幸せでした。
    お肉を食べてハッピーに。 #肉ハピ  でした。
    そもそも、この活動を始めたきっかけは、バイタリフィのビジョン「みんなでおいしいごはんを食べれる会社になります」を実現したかったから。この間の二郎会も同じ理由ですね。

    そんなバイタリフィが私達は本当に大好きです。

    新大久保の会に入りたい人、ぷちょへんざ!!!


    関連記事

    まだデータがありません。