投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    新入社員歓迎会

    ちょうど今、新入社員の歓迎会をやってます。ディレクター、エンジニアの方のを祝って多めのピザとお酒で気楽な立食パーティ形式です。バイタリフィは飲み会が四半期ごとにあり、よく美味しいご飯を食べに恵比寿近辺のお店に行くのですが、ちょっとしたお祝い事などは↓こんな形で頻繁にやってます。お酒に詳しい新入社員エンジニアさんが持ってきてくれた↓おすすめのお酒。私はお酒が飲めないのですがせっかくだからいただきました。結構いけるおいしさ。最近バイタリフィでは活発に採用活動を行なっていますのでこういう催しが多く、美味しいものがよく食べられて良いですよ。