投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    白いカレーうどん


    ども、制作部夏目です。

    先日グループランチで行った店の途中にあったお店が気になり足を運んだので
    こちらで紹介したいと思います。

    とはいえ、この店で検索をかけるとすでにあちこちで記事が上がっていますので、二番煎じと言われても仕方ないですね。
    お店の名前は

    初代

    お店自体は、簡単に見つけることができると思います。
    外観はこんな感じ

    お店の外にこんな立て看板がありますので、迷いようが無いですね。

    気になる店内なのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。😅
    これに関してはGoogle検索で
    初代 恵比寿」で画像検索したものを見てください。

    さて気になるメニューですがカレーうどん以外にも色々とあるようですが、今回のお目当てはカレーうどんなので、
    迷わずカレーうどんを注文

    しばらくして運ばれてきた料理がこちら

    お見合いじゃ無いですけども、第1印象はし、白いでした😁

    なんでも、この白いのはじゃがいものムースなようで、
    一口味わってみるとうん。いもという感じでした。

    とても美味しかったので、スープも飲み切ってしまいました。
    これでは、また太ってしまいますね😅

    ただ、この初代さん、かなりの人気店らしく13:00ごろに行くとすでに店の外には行列が😵

    大人数で行くとかなり待たされるので、行くならば1人、多くても3人くらいで行くのをお勧めします。

    おっと、最後になりましたが、初代さんのマップを貼っておくぜ。

    最後に(何回言うねんってツッコミが聞こえてきそう)アンケートを用意しましたので、よかったらお答えください。

    それでは次回の記事でお会いしまShow