投稿日:

    カテゴリー お知らせ

    当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

    2020年10月8日
    株式会社バイタリフィ

    バイタリフィの恵比寿オフィスで勤務する従業員1名が、2020年10月8日に新型コロナウイルスの感染検査で「陽性」であることが確認されました。当該従業員は、現在療養中です。

    [概要]

    ・10月8日(木)、当社にてPCR検査の結果が陽性であったことを確認。

    ・当該従業員の最終出社日は10月5日(月)。

    ・保健所の指導のもと、濃厚接触者の調査を実施。

    ・濃厚接触者については在宅勤務もしくは自宅待機、検温等による経過観察を指示。

    当該従業員が、業務上関係のあったお取引先・ご関係各位に対しては、早急にご説明をさせていただきます。

    地域住民の皆様、関係者の皆様に多大なご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束に向けて、分散出勤や手洗い・マスク着用の徹底等によるグループ内での感染予防策、ソーシャルディスタンスをはじめとする感染拡大抑止のための啓発活動を実施しています。今後も状況が変わる場合には、都度、速やかに情報を開示していくと共に、考えうる限りの対策を講じ、総力を尽くして、感染拡大防止に取り組んでまいります。

    以 上

    ※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。