2020年もあと少し

    「2020」のイラスト文字

     

    おそらく2020年最後のブログになるかと思います。本年もお世話になった皆様、誠にありがとうございます。コロナという危機の中でもこうして仕事をさせて頂ける事にただただ感謝しかありません。来年もどうぞよろしくお願い致します。

    中里的 2020年の出来事

    昨年も1年の振り返りをさせて頂きましたが、今年も振り返りをしたいと思います!

    ・コロナウイルス、リモートワーク、9月入学式論、オリンピック延期、Goto

    ・藤井聡太さん、大阪なおみさん、久保建英さん

    ・安倍さんが辞任、菅内閣誕生、バイデン大統領

    上記が個人的に印象にある出来事になります。「鬼滅の刃」は見た事がないのでランク外となりましたが(汗)、面白いそうなのでどこかの機会で拝見しようかなと思います!こうやって記載してみると改めて印象は人によって違うのだろうなと感じさせられます。

    バイタリフィのニュースとしては、新卒採用は特にたくさん応募頂けたこと、飲み会や社員旅行が出来ないこと、多くのメンバーが昇格した事、この辺りが個人的な印象に残っています。来年も自身に出来る事を精一杯、そして組織に貢献すべく力を発揮していきたいと思います!

    皆さんは2020年はいかがでしたか?こういう時ですからナカナカ本当に厳しいとは思いますが、体調にはお気をつけ頂き、早く日本全体が元気になれるといいですね!(今年は大きめの鏡餅を買って来年の景気をあげていきたいと思います)

    鏡餅のイラスト