投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    最近の鍋パ事情 ~お肉の薔薇作りました~

    鍋

    こんにちは。バイタリフィの広報・マーケ担当の東田です。

    今月こそは、女子力アピール記事投稿をしていこうと思います。

    冬の自炊といえば、やっぱり「鍋」ですよね。
    鍋ほど、楽で、コスパ良くて、心も身体もあったまるものってないと思います。

    そんなお鍋も一工夫すれば、おしゃれな料理になっちゃいますよ。

    例えば、ほら、ミルフィーユ鍋も豚バラ肉をくるくる巻いて
    花びらのように開いていけば、お肉の薔薇に・・・(女子力アピール必死)

    肉

    普通にお鍋を作るだけじゃなくて
    包丁で簡単な飾り切りをしたり、盛り付けを工夫したり
    +αで少し手を加えるだけで、STAY HOMEな冬を楽しめちゃいますよ♪

    ぜひ皆さまも今年の冬はお鍋生活楽しんでください~。

    P.S.
    友達に、”この写真”と「女子力UP~♪」という風にLINEしたら
    「コンロ汚い、、、そういうところが女子力ねえんだよ」
    と言われた東田でした。