投稿日:

    カテゴリー お知らせ

    当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

    2021年1月14日
    株式会社バイタリフィ

    バイタリフィでは新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に対して、リモートワーク・分散出社、ソーシャルディスタンスを確保する座席調整、従業員に対する検温・手洗い・問診表記入などの感染予防の徹底をしてまいりました。

    しかしながら、バイタリフィにおいてもCOVID-19の感染検査の結果、「陽性」であったことが確認される事例が発生しております。今後、新たに感染が確認された場合は、こちらにて速やかに情報を開示させていただきます。
    感染が確認された場合、保健所と連携を図り、濃厚接触者の特定と行動履歴の特定を進めてまいります。
    また、産業医と連携を取りながら健康観察の経過報告や消毒作業等を実施いたします。

    [PCR検査陽性者の発生状況]※1月14日更新

    感染確認日 発表日 人数
    1月13日 1月14日 1名

    現状、社内にて、濃厚接触者やクラスターは発生しておりません。


    地域住民の皆様、関係者の皆様に多大なご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束に向けて、分散出勤や手洗い・マスク着用の徹底等によるグループ内での感染予防策、ソーシャルディスタンスをはじめとする感染拡大抑止のための啓発活動を実施しています。今後も状況が変わる場合には、都度、速やかに情報を開示していくと共に、考えうる限りの対策を講じ、総力を尽くして、感染拡大防止に取り組んでまいります。

    以上

    ※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。