投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    26歳ガサツなOLのNight Routine ~リモート勤務DAY編~

    今日は、平日仕事終わり(リモート勤務)のナイトルーティーンをご紹介します。

    20:05

    お仕事終わり!疲れたー。
    退勤

    まずは、たまってるラインを見返して、返したいものだけ返します。
    LINE
    基本的に仕事に集中しすぎて、1日スマホ放置しちゃいます。

    20:15

    夜ご飯用のお米を炊きます。
    一気にMAXの3合炊いて、余った分は冷凍しています。
    お米

    そいえば、ネイル変えたんですよ、可愛くないですか。
    最近はやりのミラーネイルです(^^)
    ネイル
    お米洗った後に写真撮ったら、指しわしわおばばやん。。。

    朝干した洗濯物を取り込みます。

    せっせ!せっせ!
    後片付けとかそういうの苦手なんです。
    一応畳みますけど・・・・・・。

    21:00

    だらだらとyoutubeを見ながら、夜ご飯を作り始めます。
    今日はぶりの照り焼きです。

    これが

    こうなって

    こうなるんじゃ~。いただきます。

    ちなみに、今日のお供はこちらでした。
    ⇊⇊⇊
    兄者弟者 のYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/user/norunine
    →タルコフの配信いつも見てます!

    ご飯後はしばらく、だらだらタイムです。

    最新の「ウォッチドッグス レギオン」を見てまったり。
    見てる分には簡単にクリアできそうなのになかなかできないんですよね・・・。

    23:00

    そんなこんなで、もう11時。
    シャワー浴びて寝る時間です。
    シャンプーとトリートメントはこれ使ってます。


    美容関係の知り合いに、シャンプーやトリートメント、オイル等々いただいているので、いつも髪の毛さらさらで助かっています。
    ブリーチしまくっている髪でもエンジェルリングできるの感謝!
    ヘアカラー
    こちらのスタイリストは、表参道JENOの天沼さん!
    ありがとうございます(^^)/

    23:45


    いつも寝る前は決まってClubhouse。
    日本に上陸した1日目から縁があって使わせていただいているので、そろそろ飽きてきちゃってる。
    今日はお仕事たくさんして疲れてたので、そのまま寝ちゃいます。。。
    おやすみなさい。


    果たして、どこがガサツだったのか・・・・・。

    翌朝 9:00


    洗い物はしてから寝ましょう。