子供との時間は大切です。

    どうも、制作部のTuanです。

    いつもより早く起きたビビちゃんは「ママ!これにしましょう!ビビはポニーのドレスが大好きですからね!」とニコニコしながらピンクっぽいドレスを選びました。



    清々しい青空で、大宮花の丘農林公苑へ向いて出発しました。

    「素晴らしいチューリップを見に行き、ビビちゃんとの写真をたくさん撮れる機会かな!楽しみにしている」と思った私ですが、

    公園に着くなり、一つたりともチューリップがなかったので、がっかりしました。私たち目前の景色は緑畑のようだった。

    「わざわざ来たので、寂しいことはさておき一緒に遊びましょう」と言って、チューリップ畑の隣の広いところで遊びました。

    ママと遊んでいる娘の姿を見て、演出せず無邪気な3歳の娘のシーンをたくさん撮影しましたので、大変満足だった。


    その時点で「チューリップを見に行くことより家族との時間の方が大事だね。じゃ、綺麗な記念を作りましょうね!」と私は微笑んで、楽しい日を過ごしました。。

    場所:大宮花の丘農林公苑
    花暦:https://www.sgp.or.jp/hananooka