ワイン飲めないけどワイナリーに行ってきました

    少し前の話なのですが、ワイナリーに行ってきました!

    夜中に友達と通話していて「明日ワイナリーいこう!」「いいよ!」て感じで
    次の日朝早く電車に揺られていざ!栃木へ!!

    栃木県足利市にある
    COCOFARM&WINERY(ココ・ファーム・ワイナリー)にお邪魔しました!

    ワインはあまり得意ではなかったのですがノリと勢いでせっかくきたので
    飲みやすいものあれば買いたいなと思い、テイスティングしました。


    テイスティング5種、料金500円って安くないですか??
    一緒についてくるチーズやドライフルーツなども美味しかったです!!
    (※5月からテイスティング料金1000円になっているようです)

    テイスティングは3コースあって、そのうち1コースはジュースなので
    運転してきた方やアルコールが苦手な方でも楽しめます!

     

    ワイン苦手なはずなのにスッキリ飲みやすくて昼間からかなりベロベロでした 笑
    おかげさまでワイン好きになりました。ありがとうございます。
    もちろん帰りにしっかりワインを購入しました!あとチーズ!!
    うさぎのボトルキャップも可愛かったので買いました笑

     

    昼からワインを堪能し田舎の空気に触れ最高の1日でした。。
    のどかでとても良い場所にあるので、ぜひリフレッシュしに行ってみてください!
    ベロベロになって帰れます!!!