第103回 夏の高校野球大会 優勝校予想!

    ども

    大学まで野球続けてきた谷川です。

    昨年は残念ながら春夏ともに高校野球が中止になってしまいましたね・・・・・

    非常に残念です。

    2年ぶりの夏の高校野球!!!そりゃもうめちゃくちゃ見てますよ!!!

    そんな谷川の優勝校予想!!いきましょう!!!!

     

    準優勝予想

    ダークホース  秋田県代表 名桜高校

     

    自己最速157キロを計測した本格派右腕:風間を擁する名桜高校を上げさせて頂きます!

    秋田県代表といえば、皆さんお分かりですか???

    金足旋風!!

    懐かしいですね。名桜高校にはダークホースとして頑張ってほしい!!!

    名桜旋風!!!

     

     

    優勝予想

    三重県代表 三重高校

    今大会は、大阪桐蔭・横浜・東海大菅生と強豪校が勢ぞろいしています。

    その中でも地方大会の打撃成績が出場校 No1 なんです!

    チーム打率:.510(1位)

    本塁打数:15本(1位)

    盗塁数:29個(1位)

     

    圧倒的過ぎます!!!!

    この成績を知ってしまうと優勝校予想に上げざるを得ません。がんばれ三重!!!

     

     

    以上!!!

    皆さんもぜひ予想してみてください!!