投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    10月おすすめの展示会!

    はじめまして!
    先月末に入社した制作部デザイナーの陳(ちゃん)と申します。

    たまに聞かれるのですが、結婚して苗字が変わっただけなので中国語は全く話せません。

    今回は初めてのブログ投稿ということで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

     

    和歌山県本州最南端の田舎の出身です。
    都内に出て大学でデザインを学び、玩具会社・広告会社を経験した後、
    Webに興味を持ちWebデザイナーとしてバイタリフィに入社しました。

    趣味は沢山あるのですが、絵を描くこと・映画鑑賞・展示会巡り・ゲームが特に好きです。
    最近は専ら愛犬のハッピーとドッグランで遊んでいます。

     

    今回は、今月行った2つの展示をご紹介したいと思います。

     

    ①Gucci Garden Archetypes展

     

    ブランド創設100周年を記念したエキシビジョン。
    Gucciのデザイナー、アレッサンドロ・ミケーレの世界観が楽しめる没入型の空間展示です。

    今月末までやっていて入場無料、Gucciの公式LINEで誰でも予約出来ます!
    楽しいのは勿論、映える空間で写真撮影もOKなのでインスタグラマーさんにもおすすめです。

     

    ②GENKYO 横尾忠則展

    こちらは東京都現代美術館で今週末までやっている現代美術作家横尾忠則氏の大規模展示です。
    7月からやっていたのですが先週やっとギリギリで駆け込みました!

    初めて見る原画の迫力が凄まじく、また結構なボリュームで大満足の展示でした。
    個人的にはタマの展示が泣けました…。

     

     

    最後にバイタリフィで頂いたお花で愛犬と撮影会した写真を貼って終わります。
    これからもよろしくお願いします!