投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    はっさくの芽が出ました🌱

    はじめまして、4月より新卒で入社いたしました、デザイナーの林です。

    バイタリフィのブログは就活時にかなり読んでいたので、自分が書く側になったのかと思うと感慨深いものがあります。

     

    初投稿なので、軽く自己紹介をさせていただきます。

    出身校は女子美術大学で、いろいろなメディアデザインを学びつつ最終的には映像制作に注力しておりました。

    バイタリフィでは昨年11月より(2ヶ月半と短い期間ですが)アルバイトをさせていただき、また4月より社員として入社いたしました。

    インターネットで配信活動をしている活動者の方を応援しています。(いわゆる「推し」がいます!)

    趣味は音楽鑑賞・動画配信の視聴・ライブイベント参加・ネイル・アクセサリー収集・カフェ巡り・サウナ・イラスト・動画制作などなどいろいろありますが、そんな中でも最近始めた趣味が一つあるのでご紹介します。

     

    それがタイトルの通りこちらです。🌱

    ガーデニングとは言えない程のものですが、八朔を種から育てています。

    3月ごろに親戚にいただいた八朔を食べた時に、あまりにも種がたくさん入っていたので、芽が出たらおもしろいな、と思い育て始めたものです。

    最近の暖かい気候が良かったのか思いのほか元気に育っており、先週末に大きい方をポットから小さい鉢に植え替えをしました。

    食べられる実がなることはないはずですが、大きくなると白くて可愛いお花が咲くみたいなので、気長に育ててみようかなと思います。

    実は同時進行でアボカドの種も発芽させようとしているのですが、そちらはまだ見栄えがしないのでうまく発芽したらご報告しますね。

     

    八朔に負けないよう自分もどんどん成長できるように、これからも頑張ります!