柔軟な頭を取り戻したい💭

    はじめまして、4月より新卒で入社いたしました、デザイナーの浜石です。

    人生で初めてブログというものを書いています!!!なので、文章が下手でも温かい目で見守ってくれると嬉しいです🌸

    初めに軽く自己紹介をさせていただきます。

    出身校は、横浜デジタルアーツ専門学校Web科で2年間デザインやコーディングについて勉強していました!コロナ禍ど真ん中の世代で学校に行けたのも数えれるほどしかありません、、自分より年上の方と関わる機会がとても少なく、入社してから、緊張しまくりでした!

    そんな私の趣味は某アイドルと漫画、アニメです!

    先日、サンシャインシティにて開催されている名探偵コナンのイベントに行き、展望台にてコナンの謎解きラリーに参加しました!謎解きは全部で5つ!なかなか難しくて友人と参加したのですが、周りの親子連れの方のが早く謎を解いており、子供の頭は柔軟なんだなと感じました笑

    その5つの中で1つだけ今でも解けない謎があるのですが、帰宅した後も考えたのですが全くわかりませんでした!


    このイベントは、6月12日まで開催されてるので気になる方はぜひ行ってみてください!!