投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    100円ショップに感動!

    こんにちは。二宮です。

    土日は子供に癒されまくっている今日この頃です。

    この前家族で近所のショッピングモールに出かけ、その中のテナント、100円

    ショップのセリアに寄りました。

    子供が「何かおもちゃが欲しい」というので安く済ませようと思い、100円ショップで片付けようと思ったのですが、最近のクオリティは凄いですね!

    そして子供(9歳と6歳)が目につけたのはブロック。何故か武将の。

    左が武田信玄(長男購入)、右が上杉謙信(次男購入)だそうです。

    子供と一緒に知育的に作り更に歴史も興味もつかなと思い大満足です。

    後日、これっきりにならないようにもう一つ追加しました。

    徳川家康だそうです。

    そしてブロックにあまりが出たので無駄にしないように何か作ろうと思い、出来たのがこちら!

    鹿??何か分かりませんがこんなのが出来ました!

    100円ショップってホントに凄いですね!

    次は真田幸村を狙ってます!皆様、無駄遣いに気をつけましょう!