投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    松屋で一番のお気に入り

    まいど。制作部の花島です。

    ITエンジニアって松屋好きな人いますよね?

    僕も良く行きます。

    今日は僕の中のおすすめNo1を発表します。

    おすすめNo1は

    たっぷりシャリアピンソースのチキンソテー定食です。

    シャリアピンソースが美味しいです。とてもご飯に合います。

    写真は特盛です!!何杯でもいけます。痩せれません!!

    ご飯にシャリアピンソースをかけてご賞味ください。

    チキンも美味しいです

    松屋も良いんですが、

    ただ、最近思うのが、スタッフが

    成長している姿を見たり、

    僕が依頼しようとした時に先回りしてやっていたり、

    与えられた範囲の中で成果を出すためにベストをつくしたり、

    見積もりも気づいたら全部一人でスタッフの中で完結させてたり、

    モチベーション高く実装していたり、

    失敗しても再度前向きに挑戦したり、

    顧客のために真摯に対応している姿を

    見たり、聞いたりした時に元気をもらえている気がします。

    最近、身に染みています。