車でウォーターパークへ日帰り体験!

    こんにちは、制作部のTuanです。

    最近、ジメジメで大変暑いですよね。近くの海へ行きたくなることがよくあるかなと思います。

    しかし、まだ子供が小さいこともあり海は不安なので私はハワイアンズのウォーターパークにしました。

    常夏の楽園ハワイアンズでは、1年中館内温度は28℃。 外の気温を気にすることなく様々なプールが楽しめます。

    そちらへ行ってきたので、私が体験した日帰りのプランを紹介させていただきます。

    5時30分:深夜からワクワクして寝られなかった娘をベッドから車に移動しました。 「ワクワク」

    6時:強い風で雨が降っていた間に、初めて高速道路を乗ってみました。「Oh My God! 怖い」

    8時:一旦、休憩しました。「リラックス」

    9時:ハワイアンズに到着しました。「ほっとした」

    こちらではプールの温度をはじめ、スリリングな遊びと子供向けの設備が多いです。

    または、タヒチアンダンスショー・プールでダンス演奏・など様々なアクティビティができます。

    家族の皆は、日常生活の疲れをリフレッシュし、楽しく過ごすことができました。

    19時:雨が降っている内に、帰りました。「最高!」
    波のように怖い気持ちからスッキリ感じに変動するのでは最高だった。
    そして行きたいのある人はぜひ行ってみてください。

    サイト:https://www.hawaiians.co.jp/