投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    愛犬グッズがほしい!

    こんにちは!デザイナーの陳です。

    上の画像、何の映画のパロディか分かりますか…!?

    答えはリメイク版の「IT」です!

    一時期趣味で愛犬ハッピーのホラー映画パロ画像・グッズを作ることに嵌っていたので、幾つか載せたいと思います!


    「ハッピーデスデイ」風。

    「チャイルドプレイ」風。


    可愛かったので、スマホケースになりました👏


    こちらはロゴだけ「チャイルドプレイ」風のステッカー。
    玩具で遊んでるハッピーの写真を使用しましたが、
    表情がなんだか怖くて雰囲気出てます。


    「シャイニング」風。
    こちらはお散歩時のおやつを入れるサコッシュにしたかったのですが、
    制作会社探しで止まってしまいました…。


    最後のこちらは「ミッドサマー」のメイクイーン風です!
    かわいいですね。

    こちらはシールになりました。

    次はLINEスタンプを作りたいと思ってます。
    完成したらまたこちらで紹介させてください!