投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    今年の夏の新作

    こんにちは!夏生まれですが夏が苦手な昆です。

    休みの日は出かけることが多いですが、この暑さでは外に出かけるのすら危険なレベル・・・

    クーラーの効いた部屋でYouTubeを見たり映画を見たりする日々です。

     

    最近はNetflixで配信されている台湾のホラー映画「呪詛」を見ました!

    POV作品で日本の作品に近い嫌〜な感じが続くホラー映画でした。

    ちなみに、集合体恐怖症の人と虫が苦手な人は絶対に見ない方が良いです!!

    ホラー映画は一人では見れないですが誰かとツッコミながら見るのは好きです笑

     

    さて、今回は何についてブログを書こうかな〜と思っていたところ、

    「スタバによく行っているので、オススメのカスタムについて書くのはどうですか!」

    とネタを頂いたものの、スタバに行ったら基本コーヒーしか頼まないため面白いことは何一つ書けない・・・

    (それでも遂にGold Star会員になりました!笑)

    色々考えた結果、色んな国の今年の夏の新作について調べてみることにしました〜

     

    ①アメリカ

    左から「ストロベリーアサイーレモネード」「マンゴードラゴンフルーツレモネード」

    アメリカでは夏の定番のリフレッシャーズシリーズ!

    他にも「パイナップルパッションフルーツレモネード」がありました。

    アメリカではココナッツミルク追加するのが定番らしいです!

    ココナッツミルク追加は日本では出来ないので飲んでみたい〜

    見た目も可愛いしヘルシーそうなので日本でも発売したら良いのにな・・・

     

    ②韓国

    左から「カモミールブレンド」「ヨモギフラペチーノ」「済州青みかんライムソーダ」

    全部美味しそうですが、ヨモギフラペチーノ美味しそうすぎる・・・

    韓国旅行によく行っていた時はスタバの新作を毎回楽しみにしていました!

    冬に飲んだチョコミントラテの美味しさが忘れられず、日本でもチョコミントラテ発売しないかな〜>.<

     

     

    ③フランス

    左から「バナナスプリットフラペチーノ」「リフレッシャーズトロピカルココナッツ」「塩キャラメルクリームコールドブリュー」

    バナナ人気はフランスも同じなんですね〜!

    個人的に塩キャラメルクリームコールドブリューとても気になる!

     

    とまぁ今調べたところで飲みに行けない現実が悲しい・・・

    日本にいる時は基本コーヒーしか飲まないですが、

    海外に行った際にはその土地ならではのドリンクを飲んでみたいと思いました!

    皆さんのスタバでのおすすめカスタムがあればぜひ教えてください〜