投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    30代を超えて痩せる事の難しさ

    どうも営業部谷口です!

    最近また一つ歳を重ねて気持ちと実年齢が追い付いていないですが、
    30代を超えてから痩せる事の難しさをすごく実感しています。

    昔はガリガリで何食べても何をしても
    全く太らず、むしろ太りたくて努力していた事もあったのに、、、
    20代中盤から腹回りが出てきますよね。。
    (これ結構昔ばりばりスポーツしていた人あるあるだと勝手に思ってます)
    そしてその下っ腹が30代になって何もしないとしっかり定着します。笑

    元々痩せ型だったので、体重を5キロくらい落とすのは
    3日くらいあれば出来るのですが、体重が落ちても
    この下っ腹リングが本当にどうにもならないんですよね!!

    久々に昔の身体を取り戻そう!とモチベーションが
    上がってきたので、とりあえずこの下っ腹をどうにかして
    ついでに腹筋を割って、若返りたいと思います!!

    目標は来年!笑
    皆さんがんばりましょう!!