投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    私の好きなスポーツ

    初めまして!

    2022年9月より入社した制作部のロンです。

    ブログを書いた経験がないですが、がんばります。自己紹介をさせていただきます!

    名前:レー ハイ ロン

    出身:ベトナムのハノイ

    趣味:音楽、サッカー

     

    今回ご紹介するのは私の好きなスポーツ ー サッカーです。

    ベトナムの時、週2回同僚と友達と一生にサッカーをしました。よく私がやるポジションはサイドバックです。
    サッカーのいいところは、団結心のスポーツです。たくさんの人でやるから、友達が増えるところです。試合後はおしゃべりしたり、飲みに行ったりと、とても楽しいです。サッカー試合もよく見ます、好きなチームはベトナムチームです。

    でも、サッカーはちょっと危ないと思います。わけは、負傷率が高いです。なので、サッカーをする時は気をつけてください。

    私は他のスポーツができますが、サッカーが大好きです。日本でのサッカークラブを見つけています。皆様、サッカーも好きでクラブがあったら、私に参加させていただきたいです!