投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    最後の一つは食べてはならない

    どうも

    制作部の花島です。

    日常の話で教訓があったので共有です。

    無印の袋に入ったチキンラーメンを買い、子供が寝たらこっそり食べていました(もう痩せる気はありません。)

    チキンラーメンは怜奈のお菓子が置いてある隣にありました。

    なので、怜奈は自分のお菓子を取る時にチキンラーメンの存在は把握している状態でした。

    最後の一個を食べた翌日に、怜奈も食べたかったと・・・

    グミとかは前もって食べないでねと僕に言うので食べてなかったですが、チキンラーメンは盲点でした。

    いえ、嘘をつきました。グミも実はこっそり食べています。。。

    そして、怜奈が号泣しながら大激怒です。そして、家族全員から責められましたorz。。。

    最後の一つは何があっても食べてはならないと思いました。

    食べてなくてもです。

    いつ考えが変わるかはわかりません。

    確認しましょう。

    ただし、確認しても最後の最後で変わることがあるので、最後の一つは食べないのが無難です。無くなった後、急に考えが変わることもあります。

    だいたい食べてから、食べたかったとなります。。。

    だいたい大事なことは失った後に気づくのかもしれません。

    もう最後の一つは食べません!!