投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    最近ハマっていること

    最近すごく動物を飼いたい意欲が高い制作部の新谷です。

    動物が好きで飼いたいのですが、実家では家族がアレルギー持ち、今住んでいるところはペットが禁止となかなか動物たちとの縁がない人生を送っています。

    そんな自分でも気軽に動物たちと触れ合えるのが動物カフェになります。猫カフェや犬カフェといったメジャーなものからハリネズミカフェや爬虫類カフェなんかもあったりするみたいです。

    自分はもっぱら猫カフェに行くのですが日々の疲れが吹っ飛ぶぐらい可愛い猫たちで見ているだけでとても癒されます!

    ただ猫たちが賢いのか、おやつを持っている人にしか気を許してくれない子が多かったりするので訪れた際にはおやつを購入するともっと楽しめると思います!