投稿日:

    カテゴリー ごはん

    HamburgerGirlを食す

    こんにちは。

    伊藤ひ です。

    新規開拓しにHamburger Girlさんに足を運んでみました!

    コロナの影響もあり駅近辺のハンバーガー屋さんは限られた件数しかなく、
    試しにネットで調べたら、オフィスにめちゃ近いのに行ったことがない
    Hamburger Girlさんというお店を見つけて凸。
    場所は恵比寿駅から3分ほど歩きます。

    一階はお寿司やさん(回転寿司??)でその2階がHamburger Girlさん。
    落ち着いておしゃれな雰囲気なお店です。
    いつものことながらお店のグランドメニュー(ハンバーガー)をチョイス!

    バンズ、パティをお店で作っているようでパティはジューシーで美味しく、
    バンズも周りは焼き上がりがサクサク、中の方はもっちり食感\(^o^)/

    また、ポテトはそのままでも美味しいですが写真中央にある
    ガーリックマヨネーズ(だったかな?)付けて食べると味変を楽しめます!

    単品よりセット(ドリンク付き!)で頼むとお得です。

    他にもチーズ、アボカドバーガーもあるので次回はチーズを食べてみたいですね。

    一点注意なのが、支払いの際に、現金とペイペイが使えないのでご注意を。※クレカ、交通機関電子マネー、auペイなどのキャリア決済は可能です!

    今回も満足です!

    では。