入社6年目に突入&管理部6名体制に

     

    私がバイタリフィに入社して7月で5年が経過、6年目に入りました。人や運に恵まれてなんとかここまでやってこれたように思います。改めて皆さんには感謝、感謝です!

    私が入社した頃のバイタリフィのあの感じや、社員の皆さんの雰囲気も嫌いではなく、むしろ好きですが、最近のバイタリフィもまた別の良さが出てきました。当時を知るメンバーと昔語りもしたいものですね。

    これからの5年間のバイタリフィは指数関数的に飛躍する可能性があり、またさらに色々な変化があるように思います。勝負できる人材も増えてきており、未来が楽しみでもあります。逆に会社の変化や成長スピードについてこれない人材も出てくると思います。一般的な人材の新陳代謝はこれからも必要とは思いますが、自分自身が乗り遅れないよう、しっかり社会的な責任も意識しながら、また会社の成長に追いついていけるように努力していきたいと思います。

    私が入社した時の管理部は私を含めて2名でしたが、今は6名まで拡大。しかもチームとしてもしっかりしています。正直、私がいなくても全然ワークできてしまうレベルだと思います。チームにも恵まれているので、組織に対して大きな政府(管理部)になりすぎないように、これからも他部署の皆さんに支えられながら、支えたいと思います。