投稿日:

    カテゴリー デバイス・端末

    iPhone5

    いろいろな噂が飛び交うiPhone5ですが、
    もう数時間後には真相が発表される…のか?

    iPhone4ユーザーの制作部すぎやまです。
    iPhone使いだして2年が経過し、大きな傷や不具合もなく
    使用できていて特に不満もないのですが…。
    ただ1点だけ、ホームボタンがへたってきて効きがすごく悪い、
    ということだけでしょうか。

    反応悪過ぎていっそ新しいiphoneは物理ボタンじゃなくてタッチパネルのボタンになればいいのに、とか思ったりもしましたが、いろいろandroidとかも触ったりしていると
    タッチパネル式だとちょっと触れただけでも反応してしまうのでやっぱり物理ボタンの方が
    良いんだろうなーと思います(笑)

    発売されたら変えようとは思ってて
    白黒だったらどっちにしようかな?とか
    何Gにしようかな?とか
    どうでもいいことを頭の片隅で考えていた今日この頃。
    いろいろリークされた情報が錯綜していてはっきりとした姿が見えてませんが一体どんな端末になるやら…
    さああと2時間くらい!!