ベゼルが無いデザインが意外と良いiPhone6のデザイン

    こんにちは

    伊藤(ひ)です。

    みなさんのご存知の通り、iPhone6 が
    今年出る(予定)と噂されています。
    どうやら、2014年7月~9月の間に発売との噂が
    どのサイトでも濃厚ですね!

    デザインもディスプレイ部分が大きく変わっており
    べゼル部分を限りなく削ったエッジトゥエッジデザインが注目されています。

    べゼル? えっ、ベルゼ○ブの事?
    Beelzebub-03
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ベルゼ○ブではありません。
    べゼル=枠,縁,額縁  です。

     

    こちらがべゼルを削ったデザインになります。

    iphone6large

     

     

     

     

    なんかカッコいいですね。

    べゼルを削ったのには、
    iPhone本体の「片手で操作できるサイズ」を維持する、
    且つディスプレイは大きくするというのを
    実現させる為のようです。

    湾曲デザインもあるようですがそれは止めてほしいですね。
    ポケットなど入れにくいし!

    僕は去年替えたばかりで、
    多分発売されてもすぐには替えないと思いますが、
    とても楽しみです。

    NAVERでも色々噂がまとめられているようです。
    http://matome.naver.jp/odai/2139479881263955301
    http://matome.naver.jp/odai/2139524580330264501

    ではでは!