投稿日:

    カテゴリー ごはん

    Kinしゃぶのカレーを食す

    こんにちは

    伊藤です。

    この前はおにぎり屋さんを紹介しましたが今回はKinしゃぶのカレーを紹介します。

    「Kinしゃぶ」とは恵比寿にあるKINTANの代官山店になります。

    「しゃぶ」とはご察しのとおり!「しゃぶしゃぶ」のことです。

    ランチでKINTANに行くことになり
    今回は代官山店に市村氏、稲葉氏と向かいました!

    到着してメニューを見るまでは
    しゃぶの気分でしたが

    メニューに「本日のカレー」の文字が・・・。

    カレーもやっているんだー!という事と
    牛カツカレーだったのでKINTANのお肉は美味しいので美味しいだろうと
    急遽カレーに変更しました。

    気になるカレーですが、スパイシーが効いていて
    牛カツも写真で見るより柔らかくて美味しかったです。

    またいきたいと思います!

    ではまた!