行ってきました!MysteryNightTour 2019

    お久しぶりです!

    伊藤ひです!

    今更なのですが半年前に遂にMysteryNightTourに行ってきました!

    MysteryNightTourとは約1年前にも投稿させて頂いたのですが稲川淳二さんの怪談ショーになります。

    しかも地元にやって来るという事で地元の友達にチケットを購入してもらい、いざ怪場へ!

    怪場は二階席まで埋まっており、県外のナンバーも全体の二割くらい居るようです。
    怪宴まではざわついており、怪宴となるとシーンとするかと思いきや、
    稲川さんが穏やかに登場し、怪場の空気を温めていました。

    その振る舞いから、割と緩い感じかなーと思いきや、やはり25年間以上のキャリアは伊達ではないですね。

    ガラッと空気が変わりいざ怪談モードへ突入!
    十八番の「ぎぃー」などの擬音を駆使して雰囲気を盛り立て話は進んで行きます。

    こちらも引き込まれてしまい話に聞きいってしまいました。

    あっという間の二時間でした!

    また今年も機怪があれば行きたいと思いますが、
    オールナイトの午前0時怪宴の怪もあるので今度は地元の友達を誘って行ってみたいと思います。

    最後にマグカップ、アイマスク、Tシャツなどグッズを購入して大満足でした!

    ※稲川さんに敬意を表して「会」や「演」はツアーサイトと同様に「怪」「宴」と表記させて頂きます。
    http://www.inagawa-kaidan.com/schedule/

    ではまた!