投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    夏季休暇で熱海行ってきました



    まいどさまです。制作部の尾崎です。

    8月の夏季休暇を利用して毎年恒例の大学の友人たちと旅行に行ってきました。

    この旅行は毎年夏に大学時代の友人4人で
    アクティビティを入れずうまい飯を食っていい旅館でひたすらダラダラしようというものです。

    一昨年は那須塩原に行きました。
    こちらの記事にまとめてるので見てみてください。
    (昨年も行きましたがブログには載せてません)

    1日目ランチ
    静岡の伊東のほうまで行き高い肉を食いました。
    店内の雰囲気最高調理の演出最高味最高、最高のランチでした。

    店内の様子:

    肉!!:

    ランチを食した後は熱海に移動し旅館にチェックイン。
    サムネが部屋のベランダの様子です。
    部屋内の写真も載せたかったですが友人が写ってるのしかないのでカットです。。
    部屋は30畳くらいの超広い部屋でした。

    チェックイン後は各々酒飲んだり風呂入ったりだらだらして、
    18時からは今回の目玉のディナーです。

    1日目ディナー
    前菜:

    刺し盛り:

    メイン(金目鯛の煮付け):

    全部うまい!天才!
    が、ただ量も膨大で食べた後は腹いっぱいと食べるエネルギーを消費してしまい全員ダウンしました。

    食後に仮眠をとりその後はまた風呂に入ったり談笑したりし
    3時くらいまでだらだらしました。

    2日目朝
    昨晩のディナーがまともに消化できていない中提供される大量の朝飯です。
    おかずを食べるのにご飯3杯要します。
    ただどれも美味しいんですよね。アジの干物が特別美味でした。

    チェックアウト後は神奈川の方に戻りスパ銭でダラついて帰宅です。

    今年も良い旅行ができて満足です。
    いい歳になりましたが友人と旅行できるっていいですね。

    来年はどこに行けるんでしょうか。
    今から楽しみです。